SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2010. 08. 31 (Tue)  秋野菜
今日の最高気温は31℃。

雨も予報ほど降らずに昼にはスッキリ青空が見えました。


今日は野菜の日です。

8月31日、や8さ3い1。

そろそろ秋野菜が美味しい季節です。

今年の夏は猛暑でしたが、収穫量はどうなるのでしょう?


2010. 08. 30 (Mon)  8月ももう終わり
今日の最高気温は32℃。

店舗内は涼しいけれど、外は風も少なく暑い一日でした。

明日は30℃で雨が降る予報です。

日が落ちるのが早くなったせいか、夜は初秋らしく少し肌寒くなってきました。

もうすぐ9月。

秋の味覚が楽しみですね!!


2010. 08. 26 (Thu)  天気
今日の札幌の最高気温は26℃。

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたが、残念ながら今週末は雨の予報です。

今日も一日中曇り空で、パッとしないお天気が続いています。

関東では夜でも30℃を超す暑さだそうです。

北海道の夏ってやっぱり過ごしやすいんですね。


2010. 08. 25 (Wed)  秋までもう少し
大雨や猛暑など酷い天気が続いています。

今日は最高気温27℃とやや低め。

明日は25℃の予報です。

北海道は、少しずつ秋が近づいてきています。


2010. 08. 09 (Mon)  真夏日
先週北海道では珍しく、真夏日が続きました。

最高32度でしたが、湿度も高く北海道らしくない気候でした。

北海道の夏は短いので、クーラーの付いている家庭も少なく寝苦しい思いをした方も多かったのではないでしょうか。

今日は少し落ち着いて最高気温29℃。

暑さに慣れていない北海道人にとっては辛い暑さです。


過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta