SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2010. 07. 30 (Fri)  大雨
北海道で大雨が降りました。

余市や積丹方面では、床下・床上浸水したようです。

台風があまり来ない北海道では、変な話、雪害には慣れていても水害に慣れていません。

被害が心配です。


2010. 07. 22 (Thu)  風
今日の札幌の最高気温は23℃でした。

全国的に真夏日・猛暑日ですが、なぜ北海道だけ肌寒いのでしょうか。

特に今日は風が強く、半袖では居られない寒さです。

残念ながら今週末まで雨が降るそうです。


2010. 07. 21 (Wed)  最高気温29℃
全国的に猛暑日が続いています。

今日の札幌は最高気温29℃とあまり気温は上がりませんでした。

それでもモアッとした暑さに北海道人はやられます。

そんな中、明日からは雨が降るそうです。

蒸し蒸ししてくるのでしょうか・・・


2010. 07. 15 (Thu)  花火大会
毎年多くの人で賑わう札幌中心部の花火大会といえば豊平川の花火大会。

金曜の夜に3週連続行われていたのが、今年は7月23日だけの開催のようです。

ちょっと残念・・・


ですが、千歳や小樽、余市などの札幌近郊でも花火大会はたくさん行われます!

楽しみですね♪


2010. 07. 08 (Thu)  最近の気候
今週に入って札幌は雨が降るようになりました。

急に強く降ったり、カラッと上がったり・・・今日は少し肌寒いような天気。

肌寒いけど蒸しているような、不思議な天気です。


本州は不快指数が80%を超えているそうです。

今月末には学校は夏休みに入ります。

早くレジャー日和な天気になって欲しいです。


2010. 07. 01 (Thu)  7月
今日の最高気温は24℃。

雨が降ったので、とても蒸し暑い一日でした。

そんなに気温は上がらなかったのですね。

夏真っ盛りの7月に入りました。

花火大会など、楽しいイベントがたくさんです♪


過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta