SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2010. 04. 30 (Fri)  2010年 ゴールデンウィーク
コピントハウスは、GW中も暦通り営業しております。
(5月1日のみ休日)

4月29日(木)  定休日
4月30日(金)  通常通り営業
5月 1日(土)  GWのため休日
5月 2日(日)  定休日
5月 3日(月)  定休日
5月 4日(火)  定休日
5月 5日(水)  定休日
5月 6日(木)〜 通常通り営業
  
長いお休みとなりますが、宜しくお願い致します。



今朝は、また雨が降っていました。

夕方にはもう上がったようですが、怪しい雲行きです。


明日からの連休中はずっと「曇時々晴れ」の予報で、日曜は最高気温17℃まで上がるようです。

そろそろ春服がちょうど良くなってきました。

GW中は、カラッとした北海道の春らしい陽気が続いて欲しいですね。


2010. 04. 27 (Tue)  晴天・・2日目
今日は12℃まで気温が上がり、一日中良い天気でした。

「28日は暴風雨」という天気予報も、弱雨の予報に変わっていました。


明後日から大型連休という方も多いのではないでしょうか。

まだ寒い風が吹きますが、GW前にすっかり行楽日和になってウキウキしてきますね。


2010. 04. 26 (Mon)  久しぶりの晴天
最高気温10℃。

今日は久しぶりによく晴れました。


明日も晴れですが、明後日の天気予報は暴風雨となっています。

あくまでも予報なので、GWもこのままカラッとして天気が続いてくれることを祈ります。


2010. 04. 23 (Fri)  雨
今日は夕方から雨が降りました。

7月までは天気が良くならないというニュースがあったそうです。


今週末が終わるとすぐにGWに入ります。

暖かくなって欲しいですね。


2010. 04. 22 (Thu)  冷夏?
今日の札幌の最高気温は10℃。

一向に春になる気配がありません。

関東も昨日と比べて−16℃と、かなり冷え込んだようです。


北日本は今年冷夏になるのでは・・というニュースがありました。

ただでさえ北海道の夏は短いのに、冷夏だなんて悲しいです。

避暑地として良いかもしれませんが・・・


2010. 04. 16 (Fri)  最高気温9℃
本日の最高気温は9℃。
昨日よりは暖かく、スプリングコートを着てる人が多く感じます。
そういえば、日差しが強かったですね。

それでも朝は2℃近くまで冷え込み、寒暖の差が激しく、着るものに困ります。
このまま暖かくなるのか、冬物をクリーニングに出そうか悩みます。


2010. 04. 14 (Wed)  雪
本日の最高気温5℃。

朝から雪が降っています。

昨日は強風、今日は雪、明日も雪の予報です。

変な天気が続き、なかなか冬物をクリーニングに出せません。

GWは是非晴れて欲しいですね。


2010. 04. 13 (Tue)  強風
本日の最高気温は9℃。

風が強く、肌寒い一日でした。

こんな寒くても、昨日より1℃低いだけ。

最近風が強い日が多いような気がします。


天気予報によると、明日はみぞれ、明後日は雪が降るそうです。

北海道はいつ春になるのでしょう。


2010. 04. 12 (Mon)  春
今日の最高気温は10℃。

とても暖かく、ジャケットを脱いで歩いてる人を見かけました。

曇ってはいますが、風も弱く春の陽気ですね。

北海道には梅雨がないので、春〜初夏の北海道は過ごしやすくオススメです。


2010. 04. 09 (Fri)  久しぶりの更新です
本日の最高気温は10℃。

風が強くて肌寒いですが、気温は着々と高くなってきています。


もう今月末にはゴールデンウィークが始まります。

今年は海外旅行に行く人が増えているとのこと。

人気の旅行先はハワイだそうです。

羨ましい。


北海道にはまだまだ夏が来ません。

この調子で景気回復して欲しいですね。


過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta