SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2010. 01. 28 (Thu)  アイスキャンドル
今日は暖かく、だいぶ雪も融けました。

こんなに暖かいと、雪まつりの会場が心配です。

今年の雪まつりは2月5日(金)〜11日(木)の開催。

最近雪像のニュースがよく流れています。


白石区ではアイスキャンドルが彩られたり、雪だるまがあったり・・・

そんな冬ならではの風景に癒されています。


2010. 01. 25 (Mon)  最高気温3℃
今日の札幌は最高気温3℃、最低気温−2℃です。

最高気温がプラスなので、ここ最近のピリピリとした寒さはなく、暖かく感じます。

でもやはり冬は冬。

寒いです。

暖かい所に森林浴に行きたい気分です。


2010. 01. 19 (Tue)  JR白石駅“思い出レンガ”プロジェクト

Copint Houseの目の前のJR白石駅は今、かなり大きな骨組みが出来ています。

この時期、外の歩道橋は滑らないか不安ですが、橋上駅の完成までもう少しです!!


現在改装中の白石駅ですが、駅前広場に使用されるレンガに名前を刻めるというプロジェクトがあります。

なかなかないこの機会に、自分の名前や家族の名前を記念に残してみると良い思い出になるのではないでしょうか。

「しろいしレンガ君」という可愛いキャラクターまで誕生しているようです。


2010. 01. 18 (Mon)  冬景色
先週末の札幌はひどい大雪でした。

今は少し青空が見えていますが、雪はチラホラ降っています。

フカフカの雪はキレイですが、とにかく寒いです。


JR白石駅の骨組みがどんどん大きくなってきました。

新しい駅舎が楽しみです♪


2010. 01. 09 (Sat)  2010年
年が明け、札幌の路面はツルツルです。

滑って転んでいる人を何度か見かけました。


お正月休みが終わったと思うとまた3連休です。

11日には振袖を来た新成人が街を歩くのでしょうね。

そんな楽しそうな若者達の姿を見るのが楽しみです。


過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta