SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2009. 12. 28 (Mon)  お正月のお知らせ
今日は「身体検査の日」です。

1888年(明治21年)に文部科学省がすべての学校に身体検査の実施を訓令したことから制定されたそうです。

今年一年無事に過ごせた事に感謝し、これからも身体は大事にしないといけませんね。


コピントハウスのお正月休みのお知らせです。

年内の営業は12月28日まで、年明けは1月5日からの営業です。

本年も一年ありがとうございました。


2009. 12. 24 (Thu)  クリスマスイヴ

折角のクリスマスイヴですが、道がビチャビチャでいまいち雰囲気が出ていません。

大通やファクトリーに行くとイルミネーションでキレイなんでしょうね♪

札幌のデートコースでは、ファクトリーのジャンボクリスマスツリー、大通公園のミュンヘン・クリスマス市が有名でしょうか。

キレイなイルミネーションに、美味しい食べ物。

楽しいクリスマスになるようお祈りします。

I wish you a Merry Christmas!!


2009. 12. 21 (Mon)  ムートンブーツ≒犬

札幌は、週末の雪が根雪になりました。

今年も?ホワイトクリスマスですね。

去年の記憶が曖昧ですが・・・。


ここ数年ムートンブーツを履いている女性が多いですね。

遠目で見ると犬の散歩をしているように見え、ウキウキして近付きガックリ。

冬は犬センサーが過敏に反応してしまいます。


写真は今のJR白石駅前。

夕日のように見えますが、まだ15時!!



2009. 12. 09 (Wed)  師走
前回の日記からたいぶ時間が経ってしまいました。

12月に入って、急激に寒さがやってきました。


CopintHouseでは幸い一人もインフルエンザにも罹らず元気に営業しております。

この調子で営業して参りますので、年賀状がまだの方、是非いらしてください♪


写真は白石駅前のクリスマスツリーです。

後ろに薄っすらと、JR白石駅の改装工事の様子が見えます。

ここがコンコースになるのでしょうか?



過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta