SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2009. 11. 18 (Wed)  雪

今日は朝雪が降っていました。

お昼前にはピタッと止んで、雲はありますが明るくなってきました。


JR白石駅の状況です。

この辺りに新しい駅舎が出来るのでしょうか。

手稲山にはもう雪が積もっています。


2009. 11. 17 (Tue)  JR白石駅リニューアル

工事中のJR白石駅の完成予想図が掲示されていました。

とってもキレイですね。

手稲駅のような雰囲気でしょうか。

リニューアルは再来年1月の予定のようです。

これから工事の様子をお伝えしていきたいと思います。


2009. 11. 11 (Wed)  冷え対策

札幌では今年2度目の雪が降りました。

寒くて仕方がありません。


冷え対策には何が一番効果的なのでしょう?

重ね着、長風呂、適度な運動・・・全てやっても特に変化がありません。

根菜も、温かい飲み物も好きです。

ニンニクだって大好きです。

北海道の人は、家では暖房、車もスターターつけてすぐ乗るから寒がりって言いますよね。



2009. 11. 05 (Thu)  年賀状
今年も年賀状の時期になりました。

来年は寅年です。

かっこいい虎や可愛いらしい虎、勇ましい虎やシンプルなデザインのものなど色々な年賀状を用意しております。

是非コピントハウスまでお越しください。


●お問い合わせ●
TEL:011-862-4354
FAX:011-862-4304


2009. 11. 04 (Wed)  初雪
日曜は北海道の各地で初雪が降りました。

旭川では積もっていましたね。


今週の月・火曜日は最高気温が2℃!!

急に寒くなってしまいました。

今日から平年並みの気温に戻るようなので、暫くは安心です。


過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta