SAMPLE COMPANY

NEWS

最新情報とお知らせ

2009. 09. 30 (Wed)  今日の天気
今日はカラッとした良い天気でした。

23℃まで気温が上がったそうです。


写真は近所の「ダイちゃん」。

とても人懐っこく、眠たい中お相手してくれました♪



2009. 09. 29 (Tue)  体感温度
寒いような暖かいような、不思議な天気でした。

最高気温は20℃。

今日の天気は晴れ。


コピントハウス内も、半袖を着ていたり、ベストを羽織っていたり、体感温度は人それぞれ。

私の仕事着は、半袖orフリース。

中間がありません。


2009. 09. 28 (Mon)  防寒具
今日は朝から肌寒い一日でした。

お昼前から雨が降って、風も強くなってきています。

こんな日に限って防寒具を忘れました・・。


2009. 09. 25 (Fri)  連休明け
今日は最近の札幌にしては暖かく過ごせた1日でした。

風が少し強いでしょうか・・・

明日からは最高気温が20℃より高くなることもないそうです。


シルバーウィークも終わってしまいましたね。

でも2週間後には3連休があります。

11月には文化の日もあります。

これから年末まで、きっとあっと言う間なんでしょうね。


2009. 09. 18 (Fri)  シルバーウィーク突入
今日は涼しくて気持ちの良いくらいの気温でした。

明日からシルバーウィークですね。

JR白石駅前でも大きな旅行カバンを持った人がたくさんいます。

インフルエンザに気を付けて、楽しいシルバーウィークをお過ごしください♪


2009. 09. 10 (Thu)  札幌白石神社 例大祭
今日は青空で明るい一日でしたが、とても強い風が吹いていました。

JR白石駅のビル風でしょうか?

明日はまた最高気温22℃くらいに上がるようです。


9月10、11日の2日間、札幌白石神社でお祭りが行われています。

コピントハウス前を御神輿が通るのが楽しみです。


2009. 09. 07 (Mon)  イコロとキコル
今日は一日中どんよりとした雲に覆われています。

雨も少し降ってきました。


先週末の大ニュース!!

円山動物園にいる双子の白くまの名前が遂に決まりました!!

名前はイコロとキロル。

アイヌ語で「宝物」と「道」という意味です。

とても素敵な名前ですね♪


2009. 09. 04 (Fri)  曇り空
今日はだんだんと雲が多くなってきて、今はどんよりとした空です。

明日の予報は雨のち曇りのようです。


あと2週間頑張ったらシルバーウィークですね!!

略すとSW・・・浸透するのに時間が掛かりそうです。


2009. 09. 03 (Thu)  風が強い・・・
今日は意外と寒い一日でした。

とても晴れていて暖かそうな天気でしたが、コピントハウスの前の木はユッサユッサと揺れています。

風が強いのですね。

通勤時に帽子が何度も飛んでいきました。


昨日の日記でお話していた、今月のHotPepperについて情報が入りました!!

ツルハに置いてあったそうです。


2009. 09. 02 (Wed)  また夏
今日の札幌は夏に戻ったかのような天気でした。

着納めかと思って少し寂しいなぁと思ってた夏服を出し、良い気分で外に出たのに、サンダルで靴擦れ・・・

自分に合った靴を履かないとダメですね。


今月のHotPepperがまだGETできていません。

コンビニに置いてないのですが、たまたまなかったのでしょうか・・?

いつもHotPepperにお世話になっていたので心配です。


過去のお知らせ一覧

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta